プロフィール

株式会社ヤリエ

Author:株式会社ヤリエ
釣具メーカーヤリエの新着情報ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

釣具メーカーヤリエ新着情報
ヤリエ・YARIE NAVY・JESPAの新着情報のページです。
ヤリエ・ヤマトヨ・オオトラカップ結果速報
ヤリエ・ヤマトヨ・オオトラカップ結果速報

日時:2018年1月28日(日)
場所:ウォーターパーク長瀞

連日の冷え込みの中、開催されました。
天候は良かったのですが、とにかく冷え込んだ1日でした。

2018013275.jpg


エントリー頂きました選手の皆様、ありがとうございました。
お手伝い頂きましたスタッフの皆様、お世話になりました。

2018013277.jpg


優勝:二瓶選手
準優勝:岸選手
三位:深谷選手

以上3名の選手がトラウトキング選手権大会エキスパート戦の権利を獲得されました。
ご活躍を応援いたします。
1月27日・28日はウォーターパーク長瀞に!
torakins.jpg

1月28日は、ヤリエ・ヤマトヨ・オオトラカップです。

日時:1月28日(日)
場所:ウォーターパーク長瀞(埼玉)

詳しくはプロショップオオツカ様のHPをご覧ください。

http://www.troutshop.jp/tournament/

使用ラインについてのお詫び

http://www.troutshop.jp/blog.php?mode=permlink&uid=6636

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

キャンセルがでて、まだ若干空きがありますので、
エントリーお待ちしています。

★ウォーターパーク長瀞エリアイベント

大会に向けてのイベントです。
プラの方、寄ってください(^^)

日時:2018年1月27日(土)

今月発売のMKフックハイパーのバリューパックも販売。
サンプルもありますので、もらいに来て下さい(^^)/

オリカラも多数そろえています(^^)

それでは、皆様のお越しをお待ちしています。
1月5日ヤリエ・ヤマトヨ・オオトラカップエントリー開始
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

お正月はゆっくり~ほっこり過ごしています(^^)

ヤリエ・ヤマトヨ・オオトラカップinWP長瀞のエントリー開始は
日時:2018年1月5日19時~
プロショップオオツカ様のHPにて
トップページのトーナメント関連よりメールでのお申込みになります。


詳しくはこちら↓

http://www.troutshop.jp/blog.php?mode=permlink&uid=6594

プロショップオオツカHPトップページ↓

http://www.troutshop.jp/index.php

torakins.jpg

皆様のエントリーをお待ちしています(^^)/




トラキン地方予選@しらこばとマニフェスプールCUP2017結果速報
日時:2019年12月10日(日)
場所:しらこばと水上公園(埼玉)

イベント盛りだくさんの大会です。
エントリー頂いた皆様有り難うございました」。

無事大会は終了いたしました。

1513077661754-500x375.jpg


優勝者 吉羽 哲也選手
準優勝 小山力選手
3位 小島徹選手

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://www.maniacs1091.jp/blog/2017/12/12/%e5%84%aa%e5%8b%9d%e8%80%85%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%83%a9%ef%bc%9f%ef%bc%9f/

エキスパート戦、応援しています!!

トラキン地方予選マニアックスプール王決定戦レギュレーション
torakins.jpg

日時: 2017年12月10日(日)
場所:しらこばと水上公園

【タイムスケジュール】

6時30分~7時00分  受付 釣り座抽選


7時05分~7時15分  開会式


7時30分~  1回戦


休憩


11時00分~  2回戦


12時00分~  準決勝


13時00分~  決勝戦


13時40分~  表彰式


【レギュレーション】

使用ルアーはロブルアー、ヤリエ、ヴァルケイン製品のスプーン・プラグ及びマニアックスオリジナルカラースプーン・プラグに限る
※ 1(マニアックスオリジナルカラーは他社製品も可)
※ 2 ロブルアー社 バベルはトラウトキング選手権ルール同様にリアフックでの使用は可能。
・フックはすべてシングルバーブレスフック
・フック、リング、スナップのカラーはゴールド、シルバー、ブラック系とし赤系は禁止
・フックの数は各アイに一つ、プラグは最大2つまでとし、スプーンの場合は1つ
・スプーンのフロントフック禁止
・ロッドの持ち込みは最大6本まで
・ネットの長さは160cm以内
・試合終了時、タックルが不完全な状態でもペナルティ無し
ルアーのチューニングに関して
・ルアーのオリジナル塗装は可。
・スプーンの2枚重ねは禁止
・外部につけるウエイトチューンは可能。ルアーを開閉しての内部へのウエイトチューンは不可。
・フロート剤や発泡材でのチューニングは不可
カウントについて
・選手は必ずヒットコールした上でジャッジ基準となります。必ずヒットコールをお願いいたします。
・試合中はネットインで1匹とカウント
・エラより前にフッキングしているものをヒット対象
・魚を陸に上げてしまった場合は、ノーカウント
・時間内にヒットした魚は終了の合図があってもキャッチできれば1匹とカウントする
その他
置き竿、故意の引っ掛け釣り、集魚剤の使用は発見した時点で失格対象となります。
正面方向以外への故意のキャスト、その他審判が判断する不正行為等は発見した時点で注意をさせていただきますがそれでも続ける場合は失格対象となります。
安全の為サングラス又は眼鏡、帽子の着用をお願い致します。
大会中の怪我や事故、盗難などのトラブルについて大会関係者は一切責任を負えませんので各自ご注意ください。
※運営などに支障をきたすと主催者が判断した場合、運営上のルールを変更する場合がございます。
またルールに関する苦情はお受けできません。
今大会は上記のルールを基準として運営しますが、その上で判断が難しいジャッジは大会運営責任者 ヴァルケイン 菊地栄一 の判断をすべてとします。判断が下ったものに関しては変更はいたしません。ご了承ください。

使用ルアーはロブルアー、ヤリエ、ヴァルケイン製品のスプーン・プラグ及びマニアックスオリジナルカラースプーン・プラグに限る
※ 1(マニアックスオリジナルカラーは他社製品も可)
※ 2 ロブルアー社 バベルはトラウトキング選手権ルール同様にリアフックでの使用は可能。

ヤリエコラボプラグで大会使用可能なルアーは下記の通りです!

ムカイフィッシングコラボヤリエカラー
・ZANMU IDO/33DR
・ZANMU35F
・ZANMU28
・リバーブ

ロブルアーコラボヤリエカラー
・バ―ビーF
・バービーSSS
・アルドボアF

TIMONコラボヤリエカラー
・パニクラDR
・ちびパニDR
・ダートラン

ヤリエクランク
Tクランクアップ・TクランクアップJr.・ゴルビーも使用可能です。
*ゴルビーの地塗りにつきましてはルアーロゴを見えるようにしての塗装は可です。Tクランクアップ等につきましてはロゴが隠れる地塗りは可能です。




〜大会形式〜
今大会は1回戦から決勝までグループ制を用いた全てトーナメント方式で行います。

参加人数に応じて1グループの試合人数・グループ数は異なりますのでご了承ください。
※ 下記の説明の人数は 例で120人参加の場合で記載してあります。

1回戦
120人 → 60人
抽選でA組 B組 C組の1グループ 4名のグループに割り振りそのグループ内で
試合をしていただきます。
1試合は前半20分 後半20分 計40分の試合となります。
前後半で釣り座の交代があり 1.2.3.4が3.4.1.2の順になるように釣り座を交代していただきます。
初めはA組からのスタートとなりA組が試合をするときはB組の同じ番号の方が審判となります。
同様にB組の方が試合のときはC組の方が審判。
C組の方が試合のときはA組の方が審判となります。
試合・審判がない組の方はフリーとなります。休憩時間となります。

前後半を戦っていただいて、グループの上位2名が2回戦進出となります。
※1.人数の都合上5人1グループ、3人1グループになる場合がありますが勝ちあがれる人数は2名です。
※2.1回戦で負けてしまった方は2回戦の審判となります。同じグループ内で番号が早い方が1位抜けの審判、番号が遅い方が2位抜けの審判となります。勝者が同率の場合は相談で審判を決めてください。
1回戦は上位2名はサドンデスは行いません。2・3位が同率の場合のみ行います。

2回戦
60人 → 20人

2回戦は抽選で3人1グループに分かれて10分X3ローテ
計 30分で戦っていただきます。
ローテーションは1.2.3→ 2.3.1→3.1.2の順でローテーションを行います。
グループ内上位1名が準決勝進出です。
※1  1、2位が同率の場合サドンデスを行います
※2 2回戦3位の方は勝者の準決勝の審判となります。


準決勝
20人 → 5名

抽選で4名1グループに分かれていただき、 前半20分 後半20分 計40分で試合を行います。
ローテーションは 前後半で 1.2.3.4 → 3.4.1.2となります。
上位 1名が決勝戦進出です。
※1 決勝の審判は準決勝のグループ最下位の方です。

決勝戦

勝ち残った5名で3場所移動ありの30分で戦って頂きます。
上位3名が見事エキスパート権獲得です!
※ 1 審判はオフィシャルで行います。

注意事項

当日の参加人数で勝ちあがれる人数等が変わりますが、この件に関しましては
オフィシャルの決定で進行していきます。
ご了承ください。

よろしくお願い致します!!