プロフィール

株式会社ヤリエ

Author:株式会社ヤリエ
釣具メーカーヤリエの新着情報ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

釣具メーカーヤリエ新着情報
ヤリエ・YARIE NAVY・JESPAの新着情報のページです。
FS大阪2014ヤリエプレゼント企画その7
たくさんのご応募有難うございましたm(_ _)m


uchihashisan1.jpg


uchihashisan2.jpg


兵庫 内橋さん

フィッシングショーお疲れ様でした。
当日はTシャツも頂きありがとうございました。

早速頂いたガチフックでメバルを釣ってきました。

強度があり、刺さりも良いフックでとても満足しています。



nakamurasanw.jpg


大阪 中村さん(女性)

フィッシングショーで貰ったオレンジのスプーンで、
大阪芥川管理釣り場でニジマスを釣りました。

初めて魚を釣りました。



kobayashisan1.jpg

愛知の小林さん

昨日の26日(水)急遽休みが取れたのでサンクチュアリに行きました。

大阪フィッシングショーで頂いたサンプルでまたまた勝負いたしました。
やっぱり爆釣でした。

hayashisan.jpg


福岡 林さん

8日・9日ともにお邪魔させていただきました。

サンプルや貴重なお話ありがとうございました。

大阪フィッシングショーから戻ってすぐにインフルエンザ…
体調を考慮し、数週間ほど釣りに行けない状態でしたが
プレゼント締切ギリギリに行くことができ頂いたガチヘッド1.0gで釣ることができました。

来月にエリアに行く予定もあるので
こちらも頂いたサンプルを使ってみようかと思います。

hiranosan.jpg


広島 平野さん

kihujisan.jpg


広島 木藤さん


matsunesan.jpg


香川 松根さん


iritanisan.jpg


香川 入谷さん

ヤリエさんのフック愛用してます♪

関連記事