プロフィール

株式会社ヤリエ

Author:株式会社ヤリエ
釣具メーカーヤリエの新着情報ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

釣具メーカーヤリエ新着情報
ヤリエ・YARIE NAVY・JESPAの新着情報のページです。
国際FSイベントスプーン釣れ釣れカラー大募集その1
国際フィッシングショーにお越しいただきました皆様
有難うございました(^^)/

ブースイベントにも多数ご参加いただき有難うございました。

ではでは、紹介~紹介~~~♪

2

これイケています。
コレが塗れるとカモフラカラーも塗れますね♪

社長~塗って~~とお願いしても無理かな(汗)

4

かわいいですね。
これならスタンプか何かで・・・


7

こちらはお花です。
★もありましたよ。

結構多かったので驚きました。

ハートに星に花模様・・釣りガールの購買意欲を掻き立てる3要素になりそうです(^^)v

大発見かも(笑)

6


頑張って書いていただきましたm( _ _ )m

絶対無理です(ゴメンなさい・笑)

5

このカラー人気ですね♪

片面なら塗りますけど・・両面はこらえて下さい(汗)

ちびっ子の参加や奥様の参加も多く、カラフルなスプーンの応募がいっぱいです。
また第2弾・第3弾・・とご紹介させていただきます。

楽しみにしていて下さい。






トラックバック
トラックバック URL
http://yariejespa.blog.fc2.com/tb.php/127-3f0173ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)