プロフィール

株式会社ヤリエ

Author:株式会社ヤリエ
釣具メーカーヤリエの新着情報ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

釣具メーカーヤリエ新着情報
ヤリエ・YARIE NAVY・JESPAの新着情報のページです。
震災支援チャリティー「七ヶ浜メバルFISHING勝手に応援団2012」
今年もやります(^^)/

震災支援チャリティー
「七ヶ浜メバルFISHING勝手に応援団2012」
主催イエローソルト

日時:6月2日(土)

会場:淡路市多賀の浜海水浴場中央駐車場の管理棟。

昨年同様、被災地支援の募金活動を中心に各種イベントが行われます。
募金だけでも立ち寄っていただくもよし、
ずっと会場で釣り談義に花を咲かせるもよしです。
気軽にお立ち寄りください。

午後2時頃~ 募金随時受け付け

午後3時頃~「俺の魂のベイトタックル自慢!!」

ソルトウォータールアーフィッシングも愛好者の人口が増えましたが、
中にはベイトタックルでの釣りを楽しむアングラーが少数派ながら存在します。
嗜好の多様化から、媒体などでも紹介される機会も多くなり、
「ベイトタックルってどんなん?」と興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 今回、ベイトタックル大好き!!なアングラーさんはぜひ自慢のタックルを持参してください!!
そして、今までベイトタックルは触ったことないけど、どんなんか知りたい!!って人もぜひお越しください。
わざわざこの場にタックルを持込むような人は、初心者に対して大変親切に教えてくれるはずですからね。



午後4時頃~「震災支援オークション」

 今年もやりますオークション!!ただし、我々が用意できる商品には限りがあるので、
もし不要なタックルやルアー、グッズなどございましたら、1個からでも結構ですので、
ぜひお持ちください。
その場でオークションにかけさせていただきます。
オークションでの収益金は、全額東日本大震災復興支援のための義捐金に充てます。
よろしくお願いします。

午後6時頃~「プチ復活!淡路島メバルFISHING」

 はい、やっちゃいます!(笑)

一昨年の同時期に七ヶ浜メバルFISHINGと同時開催して、
結構良型が持込まれた淡路島メバルFISHING夏の陣でしたが、
やっぱりアングラーの集まるイベントならば、競技をやってみたいところですね!

 エントリーは当日午後5時より順次受け付けます。
午後6時開会ですので、それまでに集まっていただければ結構です。
ただし、参加希望の方はライフジャケットの着用が必須項目ですので、
受付時にライフジャケットも持参してください。
もちろん、競技中の行動は全て自己責任でお願いします!

 レギュレーションですが、ルアーによる釣りでキーパー17cm以上の2匹長寸。
帰着締め切りは午後10時です。当日の西浦は帰着時刻付近が満潮なので、
そこそこメバルの数は見込めると思います。

ただし、悪天候時には開催を見合わせます。

詳しくは、こちらをご覧下さい←

丸写し記事で、エイジさんのブログのようになってしまいました(笑)
今年も、エイジさんの「華麗なる執筆生活のススメ」の講演はあるのか・・

久しぶりのメバル釣り大会ですから楽しみたいですね。
今年は西浦の状況が上向いているので、大会は成立すると思います。

ではでは、また詳しく決まりましたらUPさせていただきます。

ヤリエからは、グリーブ震災支援チャリティーカラーを準備します。
またブログにて紹介させていただきます。



トラックバック
トラックバック URL
http://yariejespa.blog.fc2.com/tb.php/139-4fd1077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)