プロフィール

株式会社ヤリエ

Author:株式会社ヤリエ
釣具メーカーヤリエの新着情報ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

釣具メーカーヤリエ新着情報
ヤリエ・YARIE NAVY・JESPAの新着情報のページです。
震災支援チャリティー「七ヶ浜メバルFISHING勝手に応援団2012」
ご協力頂き有難うございましました。


震災支援チャリティー「七ヶ浜メバルFISHING勝手に応援団2012」YSWC主催
の募金、オークション収益合わせて47536円でした。
YSWCより←後日総括の記事UPと寄付の報告があると思います。


当日、ヤリエより販売させていただいたグリーブ・震災復興カラーチャリティーリアスの
売上は20000円でした。
この売上に関しては弊社より全額東日本大震災義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。

色々な予定のある中、時間を作ってお立ち寄り頂き有難うございました。

寄付をしに釣りの途中にお寄り頂いた方
徳島に行く途中に淡路で途中下車しましたみたいな(笑)
夕方から釣りの取材なので、募金とオークションの景品は届けに来ました~みたいな方も(笑)

日中はベイトタックルマニアの集いでした。
ベイトじゃないと味わえない釣りの楽しさ自慢に花が咲いていました(笑)

moblog_b8a72ac2.jpg


オークションも皆さんの持ち寄りによる手作り感満載の内容でした。

私は、特産のたまねぎとUFOキャッチャードラゴンボール景品(笑)等々
かなり嬉しい商品GETに大満足です。デジタルフォトフレームもGETしたし♪

釣具も多数出品されており、ビックベイトやロッド、カスタムハンドル等々
一喜一憂しながら、お財布と相談してみなさん落札されていました。

当社から洒落で出した、掴み取り用のジグヘッドもオークションに出品され
落札者に掴み取ってもらいました(笑)かなり痛かったと思います^^;;

でも1.65g500個って・・そのサイズは一生買わなくてもいいかもですね(汗)

moblog_c19ee2ac.jpg

18時開始のプチ釣り大会に参加しますとお越し頂いた皆様有難うございました。

4時間ほどのプチ大会の上に19時を過ぎても暗くならない6月・・
果たして大会として成立するのかどうか心配していましたが
さすがにこの時期メバル大会に参加しようと思われる猛者だけあり
皆さん確実に釣ってこられました。

お陰でプチ釣り大会も無事成立し大成功となりました。


moblog_2a491fbb.jpg


今後も大きいことは出来ませんが、コツコツと地道に支援活動のお手伝いをさせていただこうと思っています。
ご協力頂きました皆様、有難うございました(^^)/



トラックバック
トラックバック URL
http://yariejespa.blog.fc2.com/tb.php/163-ab247d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)