プロフィール

株式会社ヤリエ

Author:株式会社ヤリエ
釣具メーカーヤリエの新着情報ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

釣具メーカーヤリエ新着情報
ヤリエ・YARIE NAVY・JESPAの新着情報のページです。
ヤマトヨヤリエカップwithオオツカ大会結果
hyousyoushiki.jpg


無事大会は終了いたしました。
出場選手の皆様、お疲れ様でした。
スタッフの皆様、運営お世話になりありがとうございました。

結果

優 勝 高橋匡哉選手
準優勝 塩澤祐造選手
3 位 遠藤秀一選手

3名の方は、トラウトキング選手権大会エキスパート戦の出場権利も獲得されました。
皆様の活躍を応援しています。


タックルデータ

高橋選手

使用ライン

ヤマトヨテグス エリアフロロ 1.5LB
ヤマトヨテグス PEエリア 0.3号 3LB

使用スプーンとアタリカラー

リンゴミディハンマード 2g 凸面ゴールド 凹面オレンジ/イエロー
ピリカモア 1g 凸面うすいピンク 凹面濃いピンク

狙ったレンジと状況

予選:沖のボトムトレース
決勝:ピリカモアのボトムトレース

荒引き団所属

友人に「まだ、定員に達していないので誰か声かけて下さいm(_ _)m」って頼んだら
早々に快諾頂いた方です。

その友人も、「プラの時から結構釣ってたから、もしかしてって思ってたけど~」って言っていました。
う~ん サスガです(^^)


塩澤選手

使用ライン

ヤマトヨテグス エリアフロロ 
ヤマトヨテグス サイトエディション

使用スプーンとアタリカラー

Tスプーン1.1g レッドグロー
Tロール1.0g グリーン/チャート

狙ったレンジと状況

予選:ボトムトレース
決勝:ボトムトレース

ハーブの里FAの常連様です。

毎年ハーブの里FAでは、ヤリエカップを開いてくださいます。
毎年の積み重ねで手持ちのヤリエ商品が増えていくのでしょうね(笑)
有効に活用して下さい(^^)

塩澤選手は、エントリー締め切り1時間前にエントリーして下さった方です(笑)

「エントリーギリギリでしたよね。」って話をしていたら

「仕事が何とか片付いて、ギリギリ行けると思ってエントリーしたんですよ!来て良かった~!!」
って言われていました。

良かったですね(^^)

遠藤選手

使用ライン

ヤマトヨテグス エリアフロロ 
ヤマトヨテグス サイトエディション

使用スプーンとアタリカラー

ピリカモア1g 宮崎さんカラー
リンゴミディ1.8g 宮崎さんカラー
Tスプーン1.1g 宮崎さんカラー

狙ったレンジと状況

予選:ボトムからの巻き上げ・ボトムトレース
決勝:ボトムトレース

宮崎さんカラー???

これは何色?って思われるかもしれませんが
派手渋カラーのH5サーティーエイトが宮崎さんカラーです。

宮崎さんの宮・みや・みー3・やー8ということで「サーティーエイト」ってカラー名になっています。

遠藤ご夫婦には、いつもヤリエフックを愛用頂き有難うございます。
当日は、奥様も応援に来られていました。

う~ん応援が効いたかな(^^)

エキスパート戦は、今年もご夫婦で頑張って下さいね(^^)/






トラックバック
トラックバック URL
http://yariejespa.blog.fc2.com/tb.php/482-37fa8e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)