プロフィール

株式会社ヤリエ

Author:株式会社ヤリエ
釣具メーカーヤリエの新着情報ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

釣具メーカーヤリエ新着情報
ヤリエ・YARIE NAVY・JESPAの新着情報のページです。
フィッシングショーOSAKA2014最終日
フィッシングショーOSAKA2014も無事終わり・・やれやれと思って
フェイスブックを見ながらフト・・

最終日をUPしていなかったことに気付きました^^;;

2014FSO1.jpg

2日目のTシャツGET一番乗りは、我が丹波市のお隣多可町出身のUさん。
釣りをするために海の近くに引っ越しされたというツワモノ(^^)
私も引っ越せるのなら、海の近くに住みたいな~(笑)


2014FSO2.jpg


午前の部講習会

ウルトラライトゲームの楽しみ方 
メバル・アジ・メッキ編


おまけ:釣れないときのフィッシングライター苦悩の日々

担当:YSWC櫻井氏・フィッシングライター深井氏

昨日、明石海峡大橋が通行止めになった為、淡路を飛び出すことが出来なかった
櫻井君と岩城くんも昨日夕方には会場に到着し、
今日の講習会は無事講師を務めることが出来ました。

シェーラザードの開発コンセプトや使い方などを交えながらの内容でした。

2014FSO3.jpg


そうこうしていると女子高生登場!

上宮太子高校生物部釣り班の生徒の皆さんです。
釣り班に女子もいるなんて♪

ウニさんテンション↑↑↑

親切に管理釣り場のトラウトについて説明をしていました。

2014FSO4.jpg



そして午後の部講習会

ミディアムライトゲームの楽しみ方
尺メバル・アコウ・チヌ編


離島フィッシングの醍醐味

担当:YSWC吉田会長・海族金高氏 

金ちゃんの講習会デビュー(笑)

思った以上に上手くウニさんがロッド売るときの参考にさせてもらおうって言っていました。
この調子で来年もいけそうかな~

吉田会長の隠岐の島観光協会からパンフレットや参考資料を取り寄せての説明
いかがでしたか?

遠征なんて・・二の足を踏んでいる方もおられると思いますが
思った以上に隠岐の島は近いし行きやすいポイントですので
是非、一度足を運んでみられてはと思います。

2014FSO5.jpg

そしてAicaちゃん登場。
みんなテンション↑↑↑

今までになく女性の訪問が多かったヤリエブースでした。

2014FSO6.jpg

そして最後の締め

もうこれをしないと終われないですね。

高速道路が通行止めになり明石海峡大橋も渡れない・・
波乱の幕開けとなったフィッシングショーOSAKA2014でしたが
最後は、みんな揃って廃人ができ・・良かったです(^^)

手伝いに駆けつけてくれた勝手に応援団の皆様有難うございました。

またブースに足を運んでくださったヤリエユーザーの皆様
釣り友達のみんな~ちょっとヤリエも興味あるかな~って方々
遊びに来ていただき有難うございました。

色々と釣り談義に花が咲き、普段会えない方々にも挨拶ができ
目まぐるしくも楽しい2日間でした。
また、釣り場でもよろしくお願いいたします(^^)

最後に、

フィッシングショーOSAKAで配ったサンプルで魚を釣ってご応募下さいね。

oubo2014.jpg

フィッシングショーのお楽しみは、まだまだ続きます(^^)



トラックバック
トラックバック URL
http://yariejespa.blog.fc2.com/tb.php/498-f0d73cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)