プロフィール

株式会社ヤリエ

Author:株式会社ヤリエ
釣具メーカーヤリエの新着情報ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

釣具メーカーヤリエ新着情報
ヤリエ・YARIE NAVY・JESPAの新着情報のページです。
黒鯛XチヌJAPAN最前線
本州沿岸のどこにでも生息するメタル系幅広ボディーがルアーでバンバン釣れる。
誰もがねらえる身近な50、60?級の魅力にアングラーたちが目を向けはじめました。

各地の名手たちが実践する必釣パターンは大きく分けると4つあります。
「水面炸裂劇的興奮のトップウォーター」
「初心者歓迎夜のボトムズル引き」
「釣果満足度最高のムービング系ハードルアー」
「落とし込み系ナチュラルフォール」

この本ではこれらを基本メソッドとして詳解し、時期や場所や状況に応じて使い分けられるように解説。
また地域性の強いクロダイに合わせて現地ロコアングラーが各地の必釣パターンをレポートしています。

国内各地で繰り広げられるクロチヌゲームの最新情報が満載です。

5月26日つり人社より発売です。

ヤリエからは、YSWC吉田会長がレクチャー!
助っ人にドブキラーさんこと衣川さんも(^^)

皆さま買って下さいね♪

hyou1_58.jpg


うわ~エイジさんのように丸写し説明になってしまいました^^;;





トラックバック
トラックバック URL
http://yariejespa.blog.fc2.com/tb.php/553-8ad7aab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)