プロフィール

株式会社ヤリエ

Author:株式会社ヤリエ
釣具メーカーヤリエの新着情報ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

釣具メーカーヤリエ新着情報
ヤリエ・YARIE NAVY・JESPAの新着情報のページです。
エイジ祭りに行って来ました。
エイジさんが「エイジ祭りを淡路島でやります~!!」って
ブログでアナウンスをしていたので、サンプル配りに行って来ました。

詳しくは、エイジさんのブログで(笑)
http://tukiakarinositade.naturum.ne.jp/

今年の多賀の浜は、いまひとつの状況なのでとっても心配しました^^;;

予感的中だったのですが、その中でもきっちり釣果を上られた方は、
画像を送って下さいました。

DSCN2442.jpg

ほんと厳しかったですが、釣果よりも皆さんで楽しめるイベントとして
毎回参加させていただいてますのでありがたい祭りでした♪

たいしたサイズのメバルではないですが、
勝手ながら送らせてください(笑)

これからも勝手にエイジさんとヤリエさん応援させていただきます♪

ありがとうございました。


ISAsan.jpg


アジメバアーミー愛好家のISAです。

淡路島にて行われたエイジさん主催のイベントに参加してきました。
なかなか渋い状況に皆さん熱くなっておられましたが、
全員撤収後の居残り残業にてなんとか自分にも21センチがヒットしました。

ヒットルアーは自前のメバリー速掛けと、フィッシングショーで頂いたメバリーワームです。

不意にヒットしたため貴重な20UPを引きを楽しむ間もなく
ゴリ巻きにて取り込んでしまったのが悔やまれます。

またこういう集まりがあれば参加したいと思います。

********************************************************
画像有難うございました。
藤田さんとISAさんから送って頂きました。

あの渋い多賀の浜でサスガです!
あの後、G港やO港に向かった別組も撃沈し
寂しく帰路に着いたそうですが、釣る人は釣る(笑)

私もソイ1匹で・・(涙)
やはりリベンジかな~♪
今度のエイジ祭りは何処かな(笑)
********************************************************








トラックバック
トラックバック URL
http://yariejespa.blog.fc2.com/tb.php/689-ce7fe8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)