プロフィール

株式会社ヤリエ

Author:株式会社ヤリエ
釣具メーカーヤリエの新着情報ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

釣具メーカーヤリエ新着情報
ヤリエ・YARIE NAVY・JESPAの新着情報のページです。
フィッシングショーOSAKA2016おまけ
フィッシングショーOSAKAも無事終わり、脱力しているヤリエスタッフ陣です(^^)

IMG_1210.jpg

かくれんぼしている社長
意図は不明^^;;



IMG_1246.jpg

毎年、お越しいただくおぼっちゃま(^^)
笑いのツボをさりげなく把握しているアタリはさすが!
関西人としての素養は、幼いころから培われるモノなんです(笑)



IMG_12166.jpg


一人で講習会をしてグダグダになり、外野からテロップで指示を出されるのは嫌だという
エイジさんのお願いで、二人のトークショーになりました。



IMG_1220.jpg

でも、かんたくんから、「突込みが足りない!」とお叱りが・・・


IMG_1249.jpg

今年からお手伝いに加わったNEWスタッフゆきちゃん!
デレデレと櫻井くんがからみ



IMG_1274.jpg


後ろの方では、関係ない二人が笑い


IMG_1275.jpg


「%&$#”9&’+*!!!!!」


IMG_1273.jpg

「今年は、ミムリンが前座デビューしたから、次は潮海くんやで!」
って、何故か潮海くんにアタル(笑)



IMG_1226.jpg

休憩時間には、ヌッシーさんの応援に!

毎年、G社テスターでありがら自腹でフィッシングショーに来場し、
ヤリエブースに憩いに来られていたヌッシーさん(^^)
今年は、G社ブース専属でトークショーもするということでみんなで激励に!



IMG_1260.jpg


ぴょんきちくんと2ショット♪


IMG_1262.jpg

ふらふらと歩いていたらこんな方に遭遇。

がんばれ~!!と声援を送る!


IMG_1264.jpg

その後には、記念撮影(^^)

爆裂SAMURAI様でした。

今年は、赤い彗星のシャアも来なかったし、
ドラえもんやガチャピンも来なかったな・・・

やっぱり、端の方のブースは残念です(T_T)


あっ!
エイジさん、勝手にフェイスブック画像もらいました(笑)

そんなこんなのフィッシングショーOSAKAでした♪










トラックバック
トラックバック URL
http://yariejespa.blog.fc2.com/tb.php/788-b5e7ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)